So-net無料ブログ作成

フェイスブックの米利用者は「3人に1人」、広告拡大狙い公表 [IT]

米ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)大手フェイスブックは8月13日、米国で3人に1人の割合となる1億2800万人以上が同社サイトに毎日アクセスすると発表したようだ。英国ではこの数が約2400万人に達していると明らかにしたようだ。フェイスブックは、同社のSNSがどのように活用されているかについて広告業者が理解を深められるよう地域別データを提供し、広告事業の強化を図るようだ。フェイスブックのユーザー数は10億を上回っているようだ。

このニュース、今やフェイスブックを利用している人は世界中に広まっていますね。。ただ、実名制でどういう人なのかをアピールすることができる反面、発言や行動などに責任が伴ってくると思いますので、注意が必要だと思いますね。。フェイスブックについての利用については今後も注目していきたいですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。